BLOGブログ

春の強い紫外線こそ美容鍼で日焼け・メラニン対策

こんにちは☀
大阪・住之江「鍼灸整骨と健康美容の複合院 寺澤」院長・寺澤貴晴です😊

GWが終わったと思ったら季節はもう夏です。
紫外線がバンバン降り注いでいます。
春の強い紫外線こそ美容鍼で日焼け・メラニン対策
でも、ご存知でしたか?
紫外線は冬から春にかけての方が強いことを。

暑さが伴わないのでついうっかりしてしまう季節なのです。
夏になるにしたがって、日焼け止めを塗るようになります。
春の強い紫外線こそ美容鍼で日焼け・メラニン対策
しかし、日焼け止めは、実は年中欠かせないのです。
また、日焼け止めは、外部から塗る化学製品ですから、肌に浸透することはないし、何時間かごとに塗り直ししなければ持続力はありません。
陽の光が、肌の深層部でメラニンを作り出し蓄積したものが、何年か後にシミになってお顔に出てしまうというわけです。

そんな時も、美容鍼が効果があります。
美容鍼は、薬品ではありません。
お顔の皮膚の下にある毛細血管に、経絡のつながりで働きかけ、メラニンがたまらないように流します。
それだけではなく、ハリや弾力、角質がたまるのを抑制する効果が期待できます。

また、日焼け止めと化粧品(ファンデーション)が汗によって混合して疲れたお肌をリフレッシュします。

夏こそ、冬と春の紫外線のリカバー、そして、夏の紫外線をブロックするために、美容鍼をお勧めします。
神戸・京都・東大阪など遠方から美容鍼にお越しくださいます
ご予約・空き状況など、お気軽にお問い合わせくださいね✨

※公式ホームページを見たとお伝えいただくとスムーズです。
※大変お手数ですが、当日のご予約はお電話にてお願い致します。
※効果には個人差がございます。

BLOG RANKING
/ クリックお願いします

鍼灸整骨と美容の複合院 寺澤 院長
寺澤 貴晴 -TAKAHARU TERASAWA-

国家資格 はり師・きゅう師・柔道整復師
日本メディカル美容鍼協会 認定鍼灸師
アンチエイジング美容鍼 研修修了
睡眠健康指導士・赤十字救急法救急員

鍼灸に関わる親戚が多く、伯父の影響で鍼灸師を志す。
鍼灸整骨院での経験を経て、2014年北加賀屋に開業。
健康を基本とした身体の中からの美しさを提案する。