BLOGブログ

美容外科に行く前にまずは寺澤の美容鍼を受けてみませんか?

美容外科に行く前にまずは寺澤の美容鍼を受けてみませんか
エステに行った時、顔をマッサージしてもらうと、顔全体が痛くなったりしませんか。
そして終わった後に顔全体が楽になったような感じになる。

それは、顔が凝っているから起こることってご存知でしたか?

顔に凝りがあるから、その凝りが細波のようなシワになったり、眉間の頑固なシワになったりします。
また、凝っているってことは、血行がよくない。

つまり血の巡りが悪いから、クスミやシミができたりする。

でも、いくつになっても、シワひとつないおばあちゃんもいるにはいるんです。

美容皮膚科で施術しているんだろうとお思いになりますか?
それは違います。
自分の手で自分の顔を触って顔の疲れを日々とってあげている人生を送ってきたから、結果肌がきれいなんです。

凝りがないからハリがあるんです。

マッサージした顔が痛いというのは、凝っているからばかりではなく、顔には非常に近い範囲にツボがあるので、マッサージしてる指先がツボにはまっているのです。
自分でするマッサージを続けることが、冒頭で記したおばあさんたちのお顔です。

でも、ツボがあるんだから、美容鍼してみませんか?

細かいツボの経絡が刺激されて、血行を促していきます。
鍼は髪の毛よりも細いものですから、指ではできない皮膚の中のツボに直接働きかけることができます。

それは、一か所だけの深いシワや濃いシミにアプローチできるだけでなく、お顔全体への美容効果を期待できます。
料金も、エステに行くよりも、保険のきかない美容皮膚科に行くよりも安価なので続けやすいです。
時間がタイトでお越しいただけない時も、自分で施術できるシールで貼る美容鍼があるので、もっともっと続けやすいです。

繰り返しますが……

シミやシワは、顔の凝りや血行の悪さの結果

であるので、それをより自然に改善してあげれば、あなたの美しさはいつまでも続いていくのです。
美容鍼に期限はありません。
顔を楽にしてあげることは、実はとても簡単なことなのです。

「痛そう」とお思いになる方もいます。
実際に、ちょっと痛いかなと感じる場合もなくはありません。

そんな時は、寺澤へすぐにお話ください。
ツボが集中しているお顔だからこそ、痛くないツボもあるんです。
繰り返していくことで、あなたのお顔の問題にあったオリジナルのツボが見つかっていきます。

でも、たった一つ問題点があることを、ご了承ください。
それは、お顔の凝りがとれて、お顔が楽になった時、凝ってたからこそ止まっていた鼻水が、ストレートに流れてきます。
それは、一つのリンパの排泄なので問題はありません。

いつもお顔を軽く楽にしてあげて、笑顔がきれいな美人になりましょう。

ご予約・空き状況など、お気軽にお問い合わせくださいね✨

※効果には個人差がございます。

BLOG RANKING
/ クリックお願いします

鍼灸整骨と美容の複合院 寺澤 院長
寺澤 貴晴 -TAKAHARU TERASAWA-

国家資格 はり師・きゅう師・柔道整復師
日本メディカル美容鍼協会 認定鍼灸師
アンチエイジング美容鍼 研修修了
睡眠健康指導士・赤十字救急法救急員

鍼灸に関わる親戚が多く、伯父の影響で鍼灸師を志す。
鍼灸整骨院での経験を経て、2014年北加賀屋に開業。
健康を基本とした身体の中からの美しさを提案する。