BLOGブログ

クリスティーナ化粧品のシワ・たるみ予防フォーエバーヤング取扱開始しました

大阪・住之江「鍼灸整骨と健康美容の複合院 寺澤」院長・寺澤貴晴です😊

歳を重ねるのは素敵なことだけど、加齢に負けたくない❗
目元のたるみや二重あごを引き上げたい❗
顔はもちろん、おでこや首のシワを極力なくしたい❗
お肌に元気を取り戻したい、カツを入れたい❗

寺澤では、そんなお悩みにお答えする化粧品の取り扱いを始めました😊

1982年に世界最高峰の科学チームによって創設されたクリスティーナ化粧品
こちらには、自然派ケア・ストレスケア・薔薇の加齢ケアなど多数のラインがありますが……

この度、たるみやシワをケアする「フォーエバーヤング」の取り扱いを開始いたしました✨

クリスティーナ化粧品は、ニキビ・ニキビ跡・シミ・しわ・たるみ・クレーター・加齢ケア……
そんな人それぞれの美に関する悩みに寄り添い、解決をサポートすることを追求。
信頼と高い評価を築き、今や世界60カ国以上で愛用されています✨

古くから伝えられてきた美顔法と化粧品成分を組み合わせ、肌に関するあらゆる問題を解決へと導きますよ✨

フォーエバー・ヤング FOREVER YOUNG とは

たるんだ輪郭や二重顎、お顔や首のシワ対策
顎周りから首にかけての輪郭(Yエリア)をケア

コラーゲン繊維に働きかけ、肌印象を若々しく保つエイジングケアラインです。
Yエリアとも呼ばれる、顎周りから首にかけての輪郭をケアします。
複数のペプチドやフィトステロールをベースに、さまざまな植物エキスを配合しています。
アンチエイジング効果のあるパワフルな成分が肌の奥深くまで浸透し、シワの発生を最小限に抑えます。
また、表情ジワを和らげながらしっかりとリフトアップして、若々しく健康的なお顔へ。
加齢によるくすみにも働きかけ、クリアで透明感のある肌に導きます。

シャトーデボーテという敏感肌でもお使いいただけるエイジングケアラインがありますが、フォーエバーヤングはもう少し攻めた成分構成になります。
たるみが気になってハイフを検討されている方、ハイフと併用したい方にもオススメです✨

花粉の時期もしっかりたるみケア

アンチエイジングをしたいけど季節の変わり目でお肌が荒れやすいという方は、フォーエバーヤングのクレンジングと化粧水がオススメ✨

★ジェントルクレンジングミルク

オイルフリー&ノンコメドジェニックなので、オイルクレンジングが合わない方やニキビが出やすい方にも安心してお使いいただけます。
頑固なメイク汚れはもちろん、余分な皮脂や古い角質をやさしく取り除き、肌に潤いを与えて、環境ストレスから守ります。
ダブル洗顔不要なので、過度な乾燥を抑えられます。
お肌の水分バランスを整えて、柔らかくしなやかな弾力肌へ導きます。
レチノール配合のため、妊婦さんはお控え下さい。

★バランシングトナー

アルコールフリーの保湿化粧水で、乾燥を防いでお肌のトーンを整えてくれます。
お肌の酸性・弱酸性の状態を理想的なバランスに整え、くすみや環境トラブルから来る汚れなどを優しく取り除き、肌を明るく輝かせてくれます。
組織に働きかけてカツを入れるようなアクティブな作用があるので、少しピリピリするかもしれません。
ごわついたお肌の状態を改善し、美容液など次に入る成分がお肌に入りやすくなる効果も期待できますよ。

攻めのたるみ・シワケアをしたい方に

フォーエバーヤングのラインはパラベンフリーで、敏感肌以外の乾燥肌・混合肌・脂性肌の方にお使いいただけます✨
敏感肌の方は、シャトーデボーテの方が良いかもしれません💦

☆目元・口元のシワが気になる方
☆笑った時などの表情ジワにお困りの方
☆たるんだ輪郭を引き上げたい方
☆二重あごをリフトアップしたい方
☆おでこや首のシワを改善したい方

こんなお悩みの方にオススメです✨

カウンセリングで肌診断もしますので安心ですよ✨

クリスティーナ化粧品の購入相談や肌荒れのお悩みなど、寺澤公式LINEやお問い合わせフォームなどでお気軽にご相談ください👍
クリスティーナ化粧品販売相談
※効果には個人差がございます。

BLOG RANKING
/ クリックお願いします

鍼灸整骨と美容の複合院 寺澤 院長
寺澤 貴晴 -TAKAHARU TERASAWA-

国家資格 はり師・きゅう師・柔道整復師
日本メディカル美容鍼協会 認定鍼灸師
アンチエイジング美容鍼 研修修了
睡眠健康指導士・赤十字救急法救急員

鍼灸に関わる親戚が多く、伯父の影響で鍼灸師を志す。
鍼灸整骨院での経験を経て、2014年北加賀屋に開業。
健康を基本とした身体の中からの美しさを提案する。