BLOGブログ

紫外線量はもう夏!日焼けはコットンパックで落ち着かせよう

こんにちは☀
大阪・住之江「鍼灸整骨と健康美容の複合院 寺澤」院長・寺澤貴晴です😊

昨日あたりからとても良いお天気が続いていますね晴れ
こんな日はお弁当を持って少しお出かけしたり・・・ウォーキングしたり・・・と少しお出かけする機会が増えたり、そのような気分になりますが。

実は今の季節の紫外線。
8月の頃と同じぐらいあるんです(汗)

紫外線量はもう夏!コットンパックで落ち着かせよう
今の季節カラッとしており8月頃に比べるとジメジメしていない為感じにくいのですが、今の季節の紫外線は強いため紫外線対策をしっかりされることをおススメします。

また対策をしていても焼けてしまった…なんてことがあると思います。

その際は低刺激の化粧水をたっぷり塗り保湿。
そしてコットンパック等で冷やしてあげることが大切です!

日焼け後のお肌の表面は軽くヤケドしている状態。
日焼けした直後は美容鍼は控えさせていただいていますが、約1週間後赤みがおさまれば積極的にケアをして早めにお肌を落ち着かせてあげましょう。

美容鍼・超音波マッサージ・全身鍼灸・美容整体・美容矯正など、1人1人のお悩みに応じてメニューを組ませていただいています。
今現在、美白や乾燥肌などのお肌のお悩みでカウンセリングにお越しいただく方も増えています。

ご予約・空き状況など、お気軽にお問い合わせくださいね✨

※公式ホームページを見たとお伝えいただくとスムーズです。
※大変お手数ですが、当日のご予約はお電話にてお願い致します。
※効果には個人差がございます。

BLOG RANKING
/ クリックお願いします

鍼灸整骨と美容の複合院 寺澤 院長
寺澤 貴晴 -TAKAHARU TERASAWA-

国家資格 はり師・きゅう師・柔道整復師
日本メディカル美容鍼協会 認定鍼灸師
アンチエイジング美容鍼 研修修了
睡眠健康指導士・赤十字救急法救急員

鍼灸に関わる親戚が多く、伯父の影響で鍼灸師を志す。
鍼灸整骨院での経験を経て、2014年北加賀屋に開業。
健康を基本とした身体の中からの美しさを提案する。